|平塚メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.04.26 21:00

和田 麻希の写メ日記

こんばんは😊🌛

先日も会いに来てくれた人たちありがとうございました🙌✨

🍍21:00〜来てくれた人へ🍍
今日は夜何も無い日だったからゆっくり来れましたね〜!😂忙し中会いに来てくれて感謝です🤭🙏✨そんな疲れちゃう合間にコーヒー休憩してくださいね☕️
私も休憩がてらコーヒーと🍫🍫で頂いてます🍴🍴美味しかったです!!✨🤤次は帰ってきた時ですかね✈️𓈒𓂂𓏸楽しみに待ってます🙌


🍍23:00〜来てくれた人へ🍍
連勤お疲れ様でした🥳やっぱりヘトヘトになってましたね〜💦足いつもよりやられてましたもんね🦵また来た時足しっかり解しましょうね😱
あと🧅🥣&🤚🧴調子良さげです!!✨帰ってすぐ食べちゃいました🤤🍴
次の休みの日待ってますね!🤭


次は明日27日(木) 21:00〜出勤しております🙌✨

ぜひ会いに来てくださいね✨


🍍和田 麻希🍍