|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.03.07 20:13

の写メ日記

先週も事前予約指名ありがとうございました🥳❤️
日記遅くなっちゃった💦

⤵️⤵️⤵️
出勤日
8日 水12~20
9日 木12~19
10日 金12~21
11日 土12~18
お待ちしてまっす💓

先週もなんだかロングなコースありがとうございました🫶
寒い日もあったかい日もきもちがいいホットストーン🔥
つかれたよ~🥺って方はロングコースでホットストーンやりましょ(◜ᴗ◝ )❤️

お久しぶりな方々にも会えて覚えていてもらえてうれしい石原でした🥳
癒されましたって言葉がなによりうれしい🌟
またお待ちしてます♪( ◜ω◝و(و "

今年は花粉すごいぞ!って毎年聞いてる気がするし石原も毎年言ってる気がする😖(笑)
今年はスピーディーにお薬目薬駆使してます🥺(笑)
花粉しんどいけどがんばろう😭🤧