|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.02.20 09:18

の写メ日記

出勤日(՞ .  ̫ .՞)"🍓🍓•*
⬇️⬇️⬇️⬇️

20日㈪12~20
22日㈬12~18
24日㈮12~20
25日㈯12~18
26日㈰12~19
久しぶりの土日出勤です♪( ◜ω◝و(و "
お待ちしてます💆‍♀️❤️


金曜日と土曜日と事前予約指名ありがとうございました(*^^*)💓

メンエスデビューおめでとうでした🎉
メンエスについて調べてから来てくれて理解してからお店に来てくれた☺️
いろいろ教えてください!って言われると止まらない石原です🗣(笑)
これはハマりそう🤣って楽しんでもらえてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

初のロングコースもいっぱい解していっぱいお話しができてあっという間でした(*^^*)
ほんとに手がずっと動いてたねってびっくりされた🥳(笑)
そうなんです☺️ずっとできます🫶(笑)

たのしい2日間ありがとうございました🥰
今週もお部屋あったかくして待ってます^・·̫・̥ฅ♡