|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.02.12 22:58

の写メ日記

出勤日
13日㈪12~20
16日㈭12~19
17日㈮12~19
18日㈯12~21
土曜日は夜までおります🥰

金曜日土曜日と事前予約指名ありがとうございました☺️💓

2日間ともホットなロングコース❣️🔥
楽しそうにトリートメントするよね!って言われるくらいたのしくてずっとおしゃべりしながらホットストーン使いしました🥳❤️❤️

寒いからホットストーンされにきたよ~って石原の時間に合わせて来てくれたり☺️

どんなに忙しくても時間作って必ず来てくれたり☺️

嬉しいのでにっこにこでホットストーン使いになる石原です❣️

じわわ~ってからだ中があったまって石の重みが凝り固まったところにちょうどよい💓
お疲れな方々は石原のホットストーン受けに来てください♪( ◜ω◝و(و "

はじめましての方もまたお待ちしてまっす💓