|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.12.27 21:25

の写メ日記

石原出勤日↓↓↓
29日(木)12~20
30日(金)12~18
さっそく予約ありがとうです🥺
まだ空きあるので年末は石原にからだ解させてください˶˙ᵕ˙ )ノ゙💓

昨日、今日と事前予約指名ありがとうございました🥺❤️

昨日は久しぶりに推しができました!と言ってもらえたりワクワク💫しながら指名してくれたりとなんだかキャッキャした日でした♪( ◜ω◝و(و "極液大人気🤭
前回より仲良くなれるのが石原目標😊🫶

今日も指名ありがとうございました❣️ロングコース💫💫
はじめましての方々🥺めいっぱい楽しんでもらえてルンルン🥳💓
そしてメンエスデビューおめでとうでした🎉❣️きっと次はさらにたのしい時間になるよ(◜ᴗ◝ )♡

メンエスデビューしようかな?どうしようかな?って気になってる方は年末年始あそびに来てね❣️今年はあと2回❣️お部屋あったかくしてまってます🥳