|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.12.26 00:30

の写メ日記

金曜日土曜日と事前予約指名ありがとうございました❣️
土曜日は予約枠埋まりルンルン♪( ◜ω◝و(و "

金曜日ははじめましての方々に会えて極液めいっぱい楽しんでもらえて石原にやにや(◜ᴗ◝ )❤️
あっという間でびっくり❣️おしゃべりばかりでごめんなさい🤣
また来てね🥺❤️

土曜日はロングコース楽しかった~🥳❤️美味しいお菓子に素敵なプレゼント🎁ありがとうございます🥺💓💓
いつもよりながいコースだったのにあっという間すぎてびっくり❣️💦💦
お顔もすっきりできてよかった🥰!!石原と言ったら極液だよね🥳🤟(笑)

メンエスデビューの方もおめでとうでした❣️楽しんでもらえてよかったよかった♪( ◜ω◝و(و "

明日月曜日出勤です♡
12~お待ちしてます(◜ᴗ◝ )
おやすみなさい😪🫶