|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.09.26 22:40

の写メ日記

土曜日・日曜日と事前のご予約ご指名ありがとうございました😢❤️
予約枠埋めてくれてルンルンな2日間でした( ^ω^ )💓

下半身集中コースもロングコースも久しぶりのフェイシャルもたのしくてあっという間😳🫶
いつものことだけど止まらないおしゃべりにお付き合いありがとうでした😢 ‎🥩
最後バタバタしちゃった🥺

おいちいお菓子もごちそうさまです(*´ω`*)❤️
カチコチさんばっかりだから石原がしっかり解して🔥ポカポカにしたよ☝️💓
寒暖差はげしいからおつかれのときは石原までね(◜ᴗ◝ )♡👉👈

出勤日▷▶▷
27日㈫12~18
29日㈭12~20
10月1日㈯12~18
2日㈰12~20
10月がすぐそこまできてる😭びっくり!今月はやかったな~🥰
明日12~お待ちしてまっす💓

秋っぽい髪色にしたいな~🍂🦙‪🤎