|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.08.13 23:44

の写メ日記

昨日今日と事前予約ご指名ありがとうございました( ^ω^ )
とくに今日は台風の中ありがとうございました😢😢❤️

はじめてましての方々や仲良しな方々と過ごせてあっとゆう間の金土でした😌🫶

ずっと来てくれてる方だとホイップの質までわかるんだって🥺びっくり😂きっと次回は上質なホイップなはず、、、😙❤️(笑)

ロングロングコースに久しぶりのフェイシャル楽しかった♡
止まらない石原トーク🌈
お肌とぅるんとぅるんになって一安心ε-(´∀`*)
紫外線ケアは男女関係ないですね🥳

メンエスはじめての方々もホイップとかトロトロとか楽しんでもらえてルンルン( ^ω^ )!
紳士なメンズが通うお店😌🫶🫶
またお待ちしてまっす💓

次は火曜日12~20です(*^^*)
お部屋涼しくしてお待ちしてまっす🥰