|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.05.07 01:43

の写メ日記

こんばんしおりん👼💗
GWお会いできるご縁に感謝です🌸

お礼いっきます🙌✨ていっっ🎶

💌6日 S様
はじめまして🌸
いっぱいお話ししてくれて感謝です✨
お仕事の合間に来てくれて癒しを全身で浴びてくれて感激っっ💗
やったー🙌✨
"同年代に見えない🥺20代じゃないの?"
そう思ってもらえる女子になれていること自信に繋がります🤍
ありがとう✨
はじめて会った感じがしなかったね✨
反応が女の子みたいでいっぱい意地悪したくなっちゃった🥺✨
また平塚へ来るときはお会いできたら幸せです🌸

💌6日 T様
はじめまして🌸
"ずっと気になってましたっ✨"
今日は会えてラッキーってかわいいっ🥺✨
オプションいっぱいつけてくれて幸せです✨
GW楽しんでいる様子が伝わってニッコニコ🤍
"マッサージもドキドキも2倍癒されたよ🤍"って伝えてくれて嬉しいぃいぃい😭💗
身体をしっかりご自身で動かしているから循環も良く体温も、たかくて素晴らしい🙌✨
尊敬します🥺✨
"笑顔がステキ"って褒めてもらい
私のチャームポイントだからハッピはっぴぴ💗
またお話しできるの楽しみにしてます🌸

💌6日 N様
はじめまして🌸
GWお仕事がんばってる中貴重なお休み、ご一緒できて嬉しいです☺️✨
マッサージってこんなに癒されるんだ🥺
"お肌がきもちいぃ!!"って伝えてくれて感謝ですっ☺️🌸
いっぱい癒しパワー注入できたみたいで終始ほわーんとした表情で安心しました✨
次回マッサージガンできたらいいですね🤍
また、お会いできるの楽しみにしてます✨

💌6日 M様
はじめまして🌸
お酒を飲み過ぎてきたっていうのは
ちょっと、まずかったかな😭😭


しおりんGW出勤日🎠

平塚店🏡
8日 (日) 15〜24時

🐭ご予約先 ⤵️

☎️080-7965-2951
Web予約: https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9RXt2NgJHX

🌸お花畑の世界へようこそっ🌸