|平塚メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.04.30 12:05

の写メ日記

こんばんしおりん🌸
☔️🌪強いなか
お会いできたご縁に感謝です🥺らびゅ💗

お礼いっきますっ🙌💗

💌29日 K様
はじめまして🌸
ロングコースご一緒してくれて感謝です✨
オプションもつけてくれて優しいっっ🥺🤍
目が合っちゃった時はドキドキしてるの伝わって私も照れちゃった☺️笑
かわいい表情と姿見せてくれて、ありがとう🥺✨
カラダがガチガチだったからがんばりすぎずに頼ってほしいです🥺✨笑
さわさわ🙌も喜んでくれて幸せ✨
またお会いするの楽しみにしてます🌸

💌29日 Y様
はじめまして🌸
はじめて会ったのに
"話しやすい雰囲気にしてくれて、ありがと🥺"って
何だかハートをオープンにしてもらえたみたいで私までハッピハッピー💗💗
身体のバランスととのっていた理由が○○だったとは☺️✨基礎って大事だね🎶
お店が近かったらなっ....😭ってお店の事を好きでいてくれて嬉しいよぉおっ🤍
用事を作って是非会いにきてねっ🥺笑
あまり無理せずにお過ごし下さい😌✨

💌29日 T様
こんなにT様にすぐお会いできるなんて🥺✨
とっても嬉しいです🌸感謝です✨
しかもオススメしたマッサージガン💆‍♀️をやりに来てくれたなんて🥺泣ける😭🤍
オプションもいっぱいつけてくれて嬉しい😭🤍
腰も太もももコリが解れて✨少しは力になれてたら幸せっっ🤍!!
GW10連休⭐️しっかり身体休めてください✨
またお話できるの楽しみにしてます🌸

💌29日 I様
はじめまして🌸
オプションもつけてくれて感謝です✨
出張もお疲れ様です✨
メンズエステの事をいろいろ教えてもらい学びになりました😌🙌✨
改めて癒しのお仕事の楽しさを感じました🌸
ありがとうございます☺️✨
ゆっくり休んでくださいねっ🌸


しおりん出勤日🎠

平塚店🏡
3日  (日)  12〜23時

🐭ご予約先 ⤵️

☎️080-7965-2951
Web予約: https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9RXt2NgJHX

🌸お花畑の世界へようこそっ🌸