|平塚メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.04.17 16:51

の写メ日記

こんにちしおりん🌸
自分の幸せは自分でね✨
のかわいいキュートな🍰食べたねんっ🤍
幸せって話✨

来週⏩平塚店🏡
20〜1時で出勤予定です💗

あっ!そうだ✨
辞めた人が何で戻ってきたの🥺?
って私も他者なら思うから伝えますっ🙌✨

ちまたでは辞める辞める詐欺と言うらしい😂たしかに!!

私は協力し合ったり助け合う事のほうが大切だと思ったし夢を叶えるためでもあるけど
セラピストさん不足なのでお手伝いに来てますっ😌✨

周りからの反対がないと言えば嘘ではないけど自分が正解だと思えば正解だから。

見たい世界は自分で創る🙌✨

5月までにはセラピストちゃん
沢山くるくるおまじないしてます🥺🙌✨笑
そして本当に、ありがとうする予定。
愛あるセラピストさんお待ちしてますね🌸


🐭ご予約先 ⤵️

☎️080-7965-2951
Web予約: https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9RXt2NgJHX

🌸お花畑の世界へようこそっ🌸