|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.03.22 01:09

の写メ日記

今日が祝日㊗️だったのをほとんど忘れていたのは誰だぁい🥺?
私だよ👩⇦分かる人には伝わったら嬉しい😂

お礼いっきます🙌💗
応援してもらえる事、感謝してます📣✨

💌21日 K様
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌸
"マッサージもさわさわも気持ちよい"
って言葉と表情で伝えてくれてキュンです🤍
お花畑ワールド全開な私だけどK様のおかげであたたかな空間でいられること感謝です🥺🌸
"黒田さん戻ってきてくれてみんなも嬉しいんじゃないかな?"って😭
そんな一言、言われたら泣いちゃう😭
お店のみんなをオススメした時も"Sanarのセラピストさんみんな素敵だよね"
って言ってもらえる事も心から幸せです💗
またご縁があること願ってます✨

💌21日 S様
はじめまして😌🌸
指名して下さりありがとうございます✨
マッサージガンちゃん気に入ってくれて私も好きだから楽しいですっ🥺✨
セラピストおすすめも、つけてもらえて甘やかしてもらっちゃいましたねっ☺️🤍
好きなものやコトを教えてもらえると少しでも心がオープンになってくれたのかな🥺?
って思えて嬉しいぃい🙌💗
"弱点みーつけたっ🤍"も喜んでもらえてとーっても幸せな時間でした☺️✨
🌸の絵文字かわいいでしょ😊?
是非、使ってくださいね😂✨笑
またご縁があればお会いできたら嬉しいです🌸

💌21日 T様
はじめまして😌✨
時間を伸ばしてくれて感謝です🌸
メンズエステの楽しさを知っていてエライっ🤍
"身体ぽかぽかしてきましたっ🥺🔥"
って教えてくれたのも嬉しすぎました🤍
少しでも力になれて良かったです😌✨
そして趣味がいっぱいあってステキっ😊✨
私も趣味増やそうっ🎶
またお会いできるの楽しみにしてます✨


3月限定しおりん出勤日🎠

平塚店🏡
22日 (火) 14〜24時
🈳14〜17時 🈳19〜24時
27日 (日) 13〜23時

茅ヶ崎店🏡
23日 (水) 18〜23時

🐭ご予約先 ⤵️

☎️080-7965-2951
Web予約: https://grow-appt.com/reserve/order/?staff=9RXt2NgJHX

🌸お花畑の世界へようこそっ🌸