|平塚メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.03.13 23:45

の写メ日記

出勤日♡12日ありがとうございました( *´꒳`* )

~平塚~
14日㈪11~18
17日㈭11~18
18日㈮11~18
20日㈰12~18
今週は久しぶりの日曜日出勤です( ^ω^ )♬
わくわく(*´ ꒳ `*)💓💓

土曜日も事前予約指名ありがとうございました( *´꒳`* )

たのしいろんぐこーす🐤
オプションもつけてくれてルンルン🥺💓💓
癒し時間になってるならうれしいな~🥰🤟
普段頑張っている分ゆっくり自分の感情をたのしんでほちいな🥳💓


メンエスデビューの方もおめでとうでした🌈🌈❤️

つぎは月曜日11時~です⸌⍤⃝⸍

最近花粉症大丈夫ですか?ってよく聞かれる😖
花粉花粉ばっかり言ってるからみんな気にかけてくれる🥺🥺やさしい😌
病院で快適セットを処方してもらったので呼吸をする素晴らしさを実感しております(*^^*)笑