|平塚メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.02.23 22:56

の写メ日記

今日もさむいなか来てくれてありがとうです🥲そして久しぶりの茅ヶ崎room🐤も事前予約指名ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

会話盛り上がりDAYでした( ^ω^ )♬
止まらなくてごめんなさい🤣❤️🙏

石原の知らない世界シリーズが増えるといいなっ😌💓
すきなものが一緒だと石原トーク止まりません🥺(笑)

安定のろんぐこーす✌️なのに時間が足らない足らない( ´・ω・`)アセアセ
前回のお話しからできるうれしさ伝わってほしい🥰
オプションつけてもらえてトリートメントも褒められルンルン😚💓
お菓子もありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

たのしい茅ヶ崎roomありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
石原かなり恵まれてる😭💓💓

明日は平塚11~18です(*^^*)
お部屋あったかくしてお待ちしてます🥺❤️❤️