|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.02.20 00:27

の写メ日記

今日も事前予約指名、予約枠を全て埋めてくれてありがとうございました🥺💓🙏🙏🙏🙏
雨のなかありがとうです🥲

安定のろんぐこーすでしっかりトリートメントε-(´∀`*)ホッ
ホットストーン🔥🔥
首こりさんおすすめ( ^ω^ )♬
本当にきもちいい。頂きました✌️(*^^*)
オプションもつけてくれてルンルン🐤🐤❤️

はじめましての方々もありがとうございました(σ・ᴗ・ )σ
ホイップ楽しんでもらえてよかった✌️時間たりなーい⌚︎
いろんな方に出会えて今日も充実した1日でした😚❤️❤️


次は久しぶりの茅ヶ崎room!
水曜日11~18🍯
お部屋あったかくしてお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

📸
レッドブルーとかモンスターとか飲んだことないけど最近よくのむ 疲れたときにシリーズ🤣(笑)