|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2022.02.18 21:27

の写メ日記

今日も事前予約指名、予約枠ぜーんぶ埋めてくれてありがとうございました🥺🥺❤️

石原さんのろんぐこーす🐤🐤
これいいね~ってうれしい😌💓今日もいっぱい褒めて頂きました🙇‍♀️中身と外見のギャップ、、、。😚
オプションもいっぱいつけてくれてルンルン( ^ω^ )♬
美味しいスイーツありがとうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

最近なんだかホイップよく入る!石原わりとすき。♡


サワサワ💭苦手な方にも楽しんでもらえるよに試行錯誤中💭💭むつかしいがんばるね🥺✌️


閑散期とは思えない充実した1日をありがとうです😢✌️
しかも紳士な方々🎩でさいっこうに楽しかった😢❤️

明日土曜日は平塚12~です♡
事前予約ありがとうございます🥺💓💓🙏
まだ空きあるのでお待ちしていまーす!

📸
ちょっと雰囲気変えたよ🥳髪の毛スッキリ✂️かわいい~🥺(笑)