|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2024.03.13 23:14

有村 美波の写メ日記

皆様、こんばんは✨🩷
今日は雨降り後のよく晴れた日でしたね。
晴れてはいるけれど風もあって・・こんな日は花粉症の方には辛い一日でしたね🥲
私も花粉症で毎年この季節には鼻炎薬がかかせません🥲
今年は花粉症皮膚炎にもなってしまい、お肌もがさがさでもうスギ花粉がない世界に行きたいです🥹
花粉症でストレス感じている方、良かったら花粉症の辛さを語り合いましょう🩷
サナールでお待ちしております🩷✨

Nさま
いつもありがとうございます✨
今日は平日だったのに会いに来てくれて嬉しかっです🩷
たくさん癒やして下さりありがとうございました(今日は役が逆になってしまいましたね笑)
たくさん癒やされちゃいました✨🩷笑
本音の話もたくさんできて、充実した時間でした✨
また会えるのを楽しみにしています😊