|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2024.01.03 23:40

有村 美波の写メ日記

こんばんは🙂
有村美波です。
皆様、年始はいかがお過ごしですか?
3日(水)は今年の初出勤でしてた。
3日にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました🩷
皆様のおかげで今年も良いスタートがきれました。

11時〜の方
またお会い出来てとても嬉しかったです。
美味しそうな写真をたくさん見せて下さりありがとうございました。
お腹がなりそうでしたが😀、写真を見てワクワクしました!
いつかあのお店に行ってみたいです。

13時〜のはじめましての方
年末年始のお仕事お疲れ様でした!
私には出来ない技術を持っていらっしゃるので、尊敬しちゃいます。
今度はお仕事のお話をもっと聞きたいです。

14時〜のはじめましての方
謎の間が素敵でした!笑
一緒にいると時間がのんびりとほののんとなり、私が癒やされてしまいました!
今日は最後に戸惑ってしまったはかせ方、次回会えた時はもっと上手くなっておきますね🙂