|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.11.30 18:55

西崎 智美の写メ日記

明日から師走ですね…❄
今年を振り返る月になりますね😊西崎智美です🌷
皆様はどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。あんまりサナールへ行けなかった、今年最後の思い出に✨なんて方は12月もお待ちしております🥰期間限定70分仰向けコースご用意しております😍おすすめです☃💛

11/30❤️お礼❤️
リピーター様❤️
夏以来のお久しぶりでございます🥰髪色変えられてとてもお似合いで素敵でしたね😍久しぶりでも変化が分かる西崎レーダーは誤魔化せません❤️笑
2時間があっという間に感じるほど楽しいお時間でした✨肩幅がコンプレックスだったことを綺麗だと言ってくれて泣きそうでした🥲❤️私もS様のファンになりました😭✨
次回はしてみたいこともできましたしまたお会いできるのを楽しみにしてます🥰
お陰様で夕食はねぎ豚丼中盛り食べました😋笑

🌷西崎智美🌷