|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.11.08 10:51

中山 裕絵の写メ日記

おはよう御座います🌞

寒くなって最近食欲が増してスイーツばっかり食べてしまうひろえです😿💦

なのでダイエットを再開しました😇
今回のダイエットはその日にやりたいダイエットメニューをやる!!のダイエット方にしました!!🤣笑
ちょー自分に甘々なメニューですが
毎日長く続ければいつかは痩せるって信じてます😀‼️

今日はこのメニューでやります!

家で運動🏃‍♀️
食事制限(絶対)🍽️
バドミントン🏸
半身浴🛀
脂肪潰すローラーでマッサージ💆

自分の身長に合わせたモデル体重を目指していい女を目指します😊🤣
みんな応援してねー😭❤️

本日11〜16までの受付となります。
疲れが溜まって癒やされたい方、悩み事を聞いてほしいそばにいて欲しい方!!
是非遊びに来てください😌
ひろえ会いに来て❤️

お待ちしてます🥰

🧁ひろえ🧁