|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.07.16 00:10

一色 紗良の写メ日記

先週もご来店ありがとうございました😊🍒

日曜日と金曜日のリピーター様いつも楽しくて癒しの時間をありがとうございます🥰💓
ロングコースでも時間が経つのが早くてもう終わりって感じで名残り惜しくなっちゃいましたねっ🤭❣️
お酒まで頂いちゃってありがとうございました❤︎❤︎❤︎
金曜日も沢山新発見嬉しかったです🤭💕
また癒されに来てくれたら嬉しいです😍

日曜日のご新規様初めてのメンエスだったみたいでシャワー時間も含まれるご説明できずごめんなさい…🙏
次回はゆっくり過ごして頂けたら嬉しいです☺️💕

月曜日のリピーター様ビールのお話しとてもお勉強になりましたぁ🤭🍾
手が気持ちいいってとても嬉しかったです🥰
また癒されに来てくれたら嬉しいです😊💕

月曜日のリピーター様いつもより遅めのお時間でビックリしましたが満喫にちゃんと辿り着けましたか…💦
夜おつまみとビール美味しく頂きましたぁ🍺☺️ご馳走さまでした🙏
また癒されに来てくれたら嬉しいです🥰💕

水曜日のリピーター様くる前に足お怪我されて良くなりましたか…💦
週末ご旅行みたいでお天気危なそうなのでぜひ気をつけて楽しんで来てくださいねっ🤗❣️
また旅行のお話し聞かせてくださいねっ🤭💓

金曜日のご新規様パウダーとても反応良くて嬉しかったです🥰
新たな新発見を見つけられるといいなぁ🤭❣️
初めてとの事で次回はぜひ全身もお試し頂けたら嬉しいです☺️💕

来週の出勤は日、月、火、水、金です😊🍒 
ご新規様もリピーター様もぜひお待ちしておりますねっ😍💕
パウダーした事ない方もぜひぜひっ🤗

🌸紗良🌸