|平塚・茅ケ崎メンズエステ Sanar~サナール|大人の貴方が選ぶ…

2023.05.14 21:44

の写メ日記

こんばんは🌛🌛🌛

5月も中旬となり、だんだんと暖かくなってきました〜😊でも天気はどんより🥲
寒暖差に風邪ひかないように気をつけてくださいね💦

先日は会いに来てくれた皆さんありがとうございました😊

🍍21:00〜来てくれた人へ🍍
お互いGWお疲れ様でした〜😵‍💫でも前の時より今回凝ってなかったのは🧦のおかげですね!🤣似合ってましたよ〜!!🤭🤭
久々の鯛めし感動しちゃいました!!✨✨懐かしい〜!!🐟🐟🐟

🍍23:30〜来てくれた人へ🍍
GWの旅、おかえりなさい〜!😊9日間楽しそうで聞いてて行きたくなっちゃいました🤤美味しいもの食べた分まだグラフ下げましょ〜!!😎勉強会も一旦区切りがついて良かったです!🔥💪でもこれからもちゃんと頑張っていきましょ🤭


今週はおやすみさせてもらってます🥲
また来週出勤するのでその時は会いに来てくださいね😳✨

🍍和田 麻希🍍